teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板を閉鎖します

 投稿者:K.A・Ⅲ  投稿日:2009年10月 1日(木)02時40分39秒
  10月4日が過ぎた時点でこの掲示板を消そうと思います。
そして、これからは総合掲示板の中にある「連絡事項、要望トピック」
をこの掲示板の変わりに御利用ください。
 
 

(無題)

 投稿者:K.A・Ⅲ  投稿日:2008年12月 2日(火)02時30分31秒
  分りました。
変更しておきます。
 

(無題)

 投稿者:ネプリピ(元たつじん  投稿日:2008年11月29日(土)20時39分52秒
  どうも、久しぶりです。
リンク集の変更のお願いに来ました。
管理人名を「ネプリピ」に
URLを「http://w6.oroti.com/~nepuripi/」に
バナーを「http://w6.oroti.com/~nepuripi/Link/ru-ru.html」にあるどれかにしてほしいです。
では

http://w6.oroti.com/~nepuripi/

 

お久しぶりです^^

 投稿者:SHO  投稿日:2008年 6月30日(月)22時53分48秒
  リンク張替えどうもです^^

K.A・Ⅲさんが戻ってきてくれて嬉しいです!
これからも更新頑張ってください!!
僕も頑張りますので^^

http://marvelous.yokochou.com/

 

放置していて申し訳ありませんでした

 投稿者:K.A・Ⅲ  投稿日:2008年 6月30日(月)05時20分48秒
編集済
  どうも、K.A・Ⅲです。

今までスマッシュマックスを放置しており、連絡掲示板での要求に対応していなかった事を
深くお詫びいたします。
でわ本題へ。

>あおさん
リンク変更の件、了解しました。
これからも頑張ってください^^

>ネプリピさん
分りました。
でわ、ランキングを消しておきますね^^
これからも頑張ってください^^

>クリップさん
お久しぶりです。
相互リンクの件なんですが残念ながらお断りさせていただきます。
理由はスマブラと関係ないからです。
申し訳ありません。

>カピカさん
非常に申し訳ないのですが、相互リンクをお断りします。
サイトを拝見させていただきましたがスマブラと関係あるものが
無かったため、お断りに踏み切りましたしだいです。
せっかくの相互リンクの申し出なのですが申し訳ありません。

>SHOさん
どうもお久しぶりです^^
リンクの差し替えの件了解しました。
今日中にも変更しておきますね^^

>みつはるさん
そうですか・・・HPを削除したんですか。
分りました。 リンク集から削除しておきます。
今までサイト運営お疲れ様でした!
また、たまにでも遊びに来てくださいね^^

>グレイさん
HP設立件了解しました。
今日中にもリンクを貼っておきますね^^
 

修正

 投稿者:グレイ  投稿日:2008年 3月19日(水)22時11分0秒
  すいません。
http://graypage.hp.infoseek.co.jp/
にお願いします。
 

HP設立

 投稿者:グレイ  投稿日:2008年 3月19日(水)20時04分53秒
  http://graypage.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/smashbrosnotebook/

HP設立しました。返信がすぐ来ることを願います。
K.A・Ⅲさん、帰ってきてください。
 

HP削除のお知らせ

 投稿者:みつはる7  投稿日:2008年 3月11日(火)10時06分25秒
  お久しぶりです。「甘口!辛口!!!」の管理人です。
この度、HPを削除することにしました。リンク集から削除しておいてください。

今までありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:SHO  投稿日:2008年 2月18日(月)18時42分3秒
  こんばんわ!
お久しぶりです!
まあべらすのSHOです!
この度サイトをリニューアルしたので(まだ未完成ですが)リンクの張替えお願いします!
URL:http://marvelous.yokochou.com/
バナー:こちらからお取りくださいhttp://marvelous.yokochou.com/about.html
よろしくお願いします!
 

初めまして

 投稿者:管理人トーマス  投稿日:2008年 1月21日(月)17時26分43秒
  相互リンクしたいんですが、宜しくお願いします
アドレスはhttp://family6012.hp.infoseek.co.jpです。
お返事は「HPに関して BBS」に書き込んでもらって待っています。
 

レンタル掲示板
/7