teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここの使い方

 投稿者:KIM  投稿日:2009年10月 8日(木)13時38分52秒
  せっかくなので使わないともったいないかも?
どう使おうか~???
 
 

無事終了 ありがとうございました

 投稿者:KIM  投稿日:2009年 5月18日(月)06時49分4秒
編集済
  昨日はお疲れさまでした。あのあとのお茶のみ、参加したかったけど出来ずにごめんなさい。


おかげさまで、無事終了することができました。

みなさんのおかげです。 めっちゃ感謝しています~!!!!

一人では絶対出来ないことが、こんなふうに実現するのは 感激です☆

本当にありがとうございました。
 

本日の待ち合わせ

 投稿者:KIM  投稿日:2009年 5月17日(日)07時57分14秒
  おはようございます。昨日は楽しかったですね(^o^)<お疲れさまでした。

今日は、二手に別れ、
 タナベ、イワセ → フルハウス直行 曳舟駅で11時
 ヒラタ、タカダ → AKIRAさんを乗せてタクシーで(惣菜の買出しも)
 

みなさんへ

 投稿者:KIM  投稿日:2009年 5月16日(土)12時45分45秒
  とくに変更はありませんが、
AKIRAさんとコウヂさんの意見により明日の待ち合わせに変更が生じるかもしれないので、
段取りの打ち合わせ等は 本日再度検討し 確認したいと思います。
 

おはようございます

 投稿者:KIM  投稿日:2009年 5月16日(土)08時08分25秒
  ありがとうございます。

いよいよ今日になっちゃいました! みなさんよろしくお願いします★
楽しみましょうね!!!!

コズミックソウルには 昨夜予約状況伝えました。 もう小さなお店はいっぱいになりそうですね~★

お詫び
昨夜掲示板に書いたつもりが、、、なんかふらふらだったので(半分居眠ってて)載ってない!
今朝になって焦ってこれ書いてます。
 

16日の予約状況(ご連絡)

 投稿者:SENRI  投稿日:2009年 5月15日(金)20時57分19秒
  初めまして。
SENRI こと 内田智子です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

このところ仕事のトラブルと私自身が軽い怪我をしてしまい
何もかも皆様に任せっきりでごめんなさい。

明日の待ち合わせの件、了承しました。
物販係もOK!です。

予約状況ですが、
 (確定)
   平塚さん
   北原さん
   中野さん

 (限りなく確定に近い人達)
   有坂さん → 仕事の進捗状況で。
   富岡さん → 出張先からの帰京時間次第。
   斉藤さん → 仕事の進捗状況で。
   吉岡さん → 夕方からの用事の終了時間により。
   吉岡友達 → 同上

 (前に来ると言っていたが最終確認が取れない人)
   2名


明日、天気予報が外れて晴れるといいな。

それでは、明日のライブ楽しみにしています♪
盛会でありますように。
素敵な2日間にしましょう!!

SENRI
 

了解!&予約状況連絡

 投稿者:MWN  投稿日:2009年 5月15日(金)19時58分3秒
  では明日は、16:20@北千住ルミネ前お花屋さん ですね。

ビデオがあれば、音声も録れるのでICレコーダーはなくても良いのでは?と思います。
可能ならダンナさまにセッティングしていただくのがいいかもですね。

さて明日の予約状況ですが、下記の通りで確定9名です。
①マメシロさん
②サカモトさん
③サカモトさんのお友達
④タカハシさん
⑤アキヤマさん
⑥スガさん
⑦スガさんのお友達
⑧ハマノさん
⑨イイヅカさん
 

ビデオ&録音 機材ありませんか?

 投稿者:KIM  投稿日:2009年 5月15日(金)13時27分13秒
  AKIRAさんに訊いたら 重いので出来ればこっちで用意して、とのこと。

ビデオはうちにあるけど、使いかたわかりません(爆)>ダンナに確認しますね。

録音 ICレコーダーお持ちのかたいますか?
  ・・・う~ん、今後のこともあるし、欲しいからこの際買っちゃうか!! しかし買う時間が~
 

予約状況入れてください>みなさんへ

 投稿者:KIM  投稿日:2009年 5月15日(金)13時14分49秒
編集済
  今晩 コズミックのコウヂさんに連絡します。  

(無題)

 投稿者:イワセ  投稿日:2009年 5月15日(金)12時59分56秒
  ラジャー!

入り時間は早めで良いと思います。
電車遅れるとかの可能性も考えると。
 

レンタル掲示板
/6