teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コメント、ありがとうございます!

 投稿者:やせた型の管理人より(笑)  投稿日:2008年11月19日(水)22時42分55秒
  今、HPの更新を終えたところでした。たまにはブログの方も更新をしなくては申し訳ありませんからね ^^; 写真みて頂けたようですね。実は田舎の人の方が案外知らないのです! 1はラッキョウの”親戚”だとは「うすうす」感じてはいましたが・・^^; センブリはこちらではセンフリと言い、濁った発音をしません。また最近ホントこの”センフリ”を見かけなくなりました。子供の頃はよく採ったものでした。それを干し上げて、お腹が痛い時によく飲まされましたよ。何か戦時中の話のようですね ^^;また何気ない花を見つけたら載せてみますね。  
 

こんな写真はうれしいですね

 投稿者:草尾メール  投稿日:2008年11月19日(水)21時21分53秒
  1はヤマラッキョウ、2はりんどう、3はつりがねにんじん(秋ということで自信はありませんが書いてみました。) この前はウメバチソウを久しぶりに見ました。センブリなどなかなか見かけなくなりましたね。  

ひっかかりました ^^;

 投稿者:やせた型の管理人より(笑)  投稿日:2008年 4月10日(木)22時27分24秒
  コメントありがとうございます! 4月1日、aoiさんもひっかかりましたか ^^; 本気にしてメールをくれた人もいましたがね ^^

まあ、自分のペースで急がず、慌てず、気が向いた時に更新していけたらいいかな~、って思っています (^^)v
 

お邪魔します。

 投稿者:@aoi  投稿日:2008年 4月10日(木)17時21分42秒
  ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
4月1日の記事にはビックリしてしまいました~(@_@;)
エイプリルフールだったのですね!
急がず慌てずマイペースでやって行けたらいいですね~
トマトのお仕事もまたお忙しくなられるみたいで
体調に気を付けて頑張って下さいね。
 

どういたしまして ^^

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月12日(金)23時49分51秒
  先日は気を使ってもらいありがとうね。トマトは翌日に持って行き忘れる恐れがあったので、ベビーカーへ入れておきました。喜んでもらい何よりです^^
新しいお仲間も、健やかに成長する事を祈っていますよ。またトマトのシーズンに遊びに来たら、なるべく目に見える所にいて下さい。”大”好きなトマトをお持ちします^^
 

ありがとうございました^^

 投稿者:近所の長男  投稿日:2007年10月 8日(月)11時48分46秒
  先日は、気がつくと重たいベビーカー!! v(^o^)v、ありがとうございました!!
嫁は、トマトが”大”がつくほど好きで、とてもおいしく頂きました。
残りは、大事に冷蔵庫に保存してありますので、おいしく頂きたいと思います。
これからもまだまだ、忙しい日が続きますがお体には気をつけてがんばってください。
では、また近いうち・・・
また、新しい仲間も宜しくお願いいたしますm(__)m
 

お疲れでした!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月29日(日)20時38分32秒
  先日はお世話になりました。HPに無事たどり着いた様ですね。”旦那”さん分かります ^^  あのイケメンでしょう ^^;
どおうって事ないHPですが、見た人からは癒されると言われています。季節の移り、ちょっとした花、農作業のを感じとってもらったらイイなと思っています。これから忙しくなるので更新が延びるかも知れませんが、なるべく更新をしたいと思ってます。
 

先日はどうも~

 投稿者:多恵姉の旦那  投稿日:2007年 4月29日(日)13時38分50秒
  先日はお忙しい中どうも~  飲めなかったのが残念でしたね、自分は夜中にちょっと体調不良!!HPでなんか共通する点があってまだ信じられませんね。
トマト作り大変ですね、収穫時期かきたらご一報ください喜んで飲みに来ま~す。
ちょくちょくHP見まね。
多恵姉の旦那で誰か分かりますよね。
 

お疲れさん~♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月22日(月)18時23分5秒
  どんどやに来てくれてありがとうね^^  伝統行事に参加してくれるとホント皆嬉しいのですよ。田舎を離れてもやはり地元を大事に思っていてくれているんだな、と思います。あの場所はこの土地から巣立った人が自然に戻って来られる場所だと感じてくれたのではないかと思いますよ。これからも気軽にお帰りなさいね^^  あの日のかっぽ酒、効いた~~!やや二日酔いきみでした ^^;  

お疲れ様で~す

 投稿者:コージさんの次男坊メール  投稿日:2007年 1月22日(月)09時35分35秒
  HP見ましたよぉ~
bookmark登録もしたんでこれからちょくちょく見させていただきます!

どんどやお疲れ様でした。
…とは言いながら、私飲み食いしただけでお手伝いしておりませんが…
約10年ぶり!?に参戦させていただきました。
かっぽ酒、うまかったです。
おかげで家に帰って気持ちよ~く寝ることができました!

これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2