teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


横断幕

 投稿者:とも  投稿日:2015年 7月25日(土)23時35分3秒
  ご無沙汰しております。
横断幕につきまして、無事見つかったでしょうか?
掲示板を遡ってみたところ、2013年2月18日の投稿で、チームDr.さんが持っているとありましたので、その後、クラブ駅伝で使用してどなたかが保管していただいているのかな?と思ったのですが…
 
 

横断幕の行方・・・

 投稿者:ジャーナルt  投稿日:2015年 7月15日(水)10時03分53秒
  みなさん、お疲れ様です。
横断幕知りませんか?
行方不明です・・・・。
暑くなりました。熱中症に気をつけてください。

愛媛選手権も、皆さんお疲れ様でした。

 

とも様

 投稿者:チームDr.  投稿日:2015年 4月16日(木)23時46分30秒
  こんばんは。お久しぶりです。
無事、ゴールする事が出来たんですね。良かったです。
今年は天気が悪くて大変だったんですね。お疲れ様でした。
私は学校や仕事で忙しく、ランも月に1、2回とさっぱり走れてませんが一応福岡マラソンエントリー予定です。
去年は落ちてしまいましたので・・・。
しばらく松山には行けなさそうですが、来年は実習も始まってしまうのでその前に行きたいです。
行く時はご連絡します。どうぞよろしくお願いします。
 

チームDr.様

 投稿者:とも  投稿日:2015年 3月16日(月)22時26分27秒
  試験、お疲れ様です!
愛媛マラソンは、無事?ゴールすることができました。
雨も降り、風も強く、帽子とサングラスが用水路に飛んで行ってしまい、自分で拾いに降りていくというアクシデントもありましたが…
また松山に戻ってこられる際には連絡してくださいね~
 

お久しぶりです

 投稿者:チームDr.  投稿日:2015年 3月 4日(水)18時54分23秒
  あっと言う間に年も明けて3月になってしまいました。早いものです。試験も無事全部通り4月まで長過ぎる春休み中です。気付いたら愛媛マラソンも終わってしまいましたが、ともさん走れましたでしょうか?体調を崩されたとの事で・・・どうぞお大事にしてくださいね。クラブ駅伝、参加したかったのですが今回はメンバーが集まらなくて残念でした。新年会は開催されたのでしょうか?こちらに来てからなかなか皆様とお会いする機会がないのでお元気かなあと・・・。また講習会などで松山行く機会もあると思うので、その時は掲示板に書き込みしたいと思います。よろしくお願いします。  

遅めの新年会開催

 投稿者:事務局KO  投稿日:2015年 2月14日(土)10時19分41秒
  ご無沙汰しております。
みなさん、お元気ですか?
2月21日(土)に新年会を開催したいと考えています。
場所・時間はまだ未定です。
出欠を取りたいので18日(水)までに連絡をお願いします。
 

クラブ駅伝 2

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2015年 1月28日(水)07時24分24秒
  クラブ駅伝は3月8日に砥部町で行われます。出場できる方が集まりましたら、申し込みします。2月6日までにお知らせください。  

クラブ駅伝

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2015年 1月27日(火)07時42分42秒
  皆さまお久し振りです。お元気でしょうか。クラブ駅伝の案内が来ました。今回は砥部町の広田で行われます。出場できる方は、2月6日までにお知らせください。7人集まらない時は、残念ながら…。私は、ロードからは足が遠のき、毎朝の犬の散歩が練習になってます。寒さが厳しい日が続きます。お身体にお気を付け下さい。  

ご無沙汰しています

 投稿者:とも  投稿日:2015年 1月 6日(火)08時15分9秒
  明けましておめでとうございます。

チームDr.様、ご無沙汰しています。
私は昨年春から体調を崩してしまい、殆ど走ることが出来ていませんが、愛媛マラソンに当選したので、出場できる状態になるかまだ分かりませんが、この1ヶ月がんばってみようと思っています。

今年も宜しくお願いいたします。
 

今年1年お疲れ様でした

 投稿者:チームDr.  投稿日:2014年12月31日(水)10時28分36秒
  お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか?
福岡で頑張っています。
年明けすぐ試験なのでお正月も返上で勉強です。
練習もなかなか出来てませんがボチボチ走ってます。
クラブ駅伝、一応声かけて頂けるとうれしいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。
 

寒くなりましたね。

 投稿者:ジャーナルt  投稿日:2014年10月28日(火)19時56分43秒
  みなさんお元気ですか?
31日から、長崎のがんばらんば大会に愛媛陸協視察に行ってきます。
3年後の愛媛大会の運営等の具体的な視察となります。連休が全部潰れてしまいますが、役目を果たしてきます。
寒くなりましたので、みなさん風邪など引かないように体調に気を付けてください。
 

お疲れさまです

 投稿者:ジャーナルt  投稿日:2014年 7月28日(月)10時15分36秒
  愛媛選手権、ひうち記録会とお疲れさまでした。
結果も、みなさん頑張っている様子で安心しました。8月の打ち上げを楽しみにしています。

さて、昨日27日は、陸上競技をしている障害者の方の強化練習会でした。長崎大会の愛媛県代表の選手の方に、ジャベリックや砲丸などを練習してもらいました。
暑い中でしたが、1日頑張りました。


先日の愛媛選手権2日目の競技終了後に、愛媛陸協理事会がありました。議題の1つに愛媛国体の準備委員承認がありました。
竹本委員長を筆頭に準備委員が任命されました。これから本格的に国体に向けて動いていくと思います。

早速私も、8月と10月末に長崎国体関係視察となりました。随時、関係ある内容を掲示していきたいと思います。

合わせて、9月7日に年度当初には予定の無かった、障害者の方のための記録会が初めて愛媛陸上競技協会主催で開催されます。
これは、愛媛国体に向けた愛媛県障害福祉課の障害者スポーツ強化育成特別補助金からの支出により開催される運びとなりました。

障害者の方の為に、初めて愛媛陸協が組織的に開催する初めての試みです。「チャレンジ記録会」と名付けました。
初めてなので、いろいろとトラブルも出てくると思われますが、何とか開催するに漕ぎ着けそうです。

ではみなさん、暑いです、体に気を付けて下さい。


 

愛媛県選手権大会

 投稿者:事務局KO  投稿日:2014年 7月12日(土)17時04分15秒
  本日、13時よりやり投げ決勝が行われました。
AACメンバーは3人とも8位入賞できました。
打ち上げは8月のお盆明けに『焼肉打ち上げ!?』開催予定です。
詳細は代表から掲示板等に連絡があるはずです。(笑)
 

愛媛県選手権大会出場

 投稿者:事務局KO  投稿日:2014年 7月 7日(月)22時19分43秒
  12日13時よりやり投げ決勝に3人が出場します。
事務局長・T君・Y君の出場です。
 

中予選手権お疲れ様でした。

 投稿者:ジャーナルt  投稿日:2014年 5月12日(月)18時24分4秒
  素晴らしい、実に素晴らしい。
愛媛選手権の後は、盛大に打ち上げをしましょう。
お疲れ様でした。

追伸
中予選手権のときは、仕事の関係で山口県にいました。愛媛選手権は、審判をしていますね。
皆さん、練習がんばってください。
 

中予選手権大会

 投稿者:事務局長KO  投稿日:2014年 5月10日(土)21時25分34秒
  明日、中予選手権大会です!
出場者は事務局長ko?新規加入のTくん?Yくんがやり投げ。
新規加入者Mくんが砲丸投げに出場します。
今年度はクラブチームをしました。
現在、7名が登録してます!
 

西条へ

 投稿者:ジャーナルt  投稿日:2014年 3月18日(火)12時51分11秒
  愛媛陸上競技協会の関係で、23日(日)午前中に、西条市のスペシャルオリンピックスで活動している陸上クラブの練習会視察兼講習に行くことになりました。興味のある方は、連絡を下さい。旅費等も発生しますので、連絡は早めに下さいね。  

打ち上げ

 投稿者:事務局長KO  投稿日:2014年 3月 9日(日)15時35分43秒
  参加できたら行きます!  

クラブ駅伝打ち上げのお知らせ

 投稿者:ジャーナルt  投稿日:2014年 3月 8日(土)08時18分41秒
  選手の皆様、
明日のクラブ駅伝、怪我の無いように楽しんできてください。
時間や順位ではなく、
自分の走りを大切に楽しんでくださいね。
応援しています。

さて、打ち上げですが、
午後6時半より市駅のミュンヘンにて開催したいと思います。
お疲れのところだと思いますが、
走った感想などきかせてくださいませ。
参加自由で、会費は飲んで食べただけですよ。
走っていない人も都合がつけばいかがですか?
 

打ち上げのお知らせ

 投稿者:ジャーナルt  投稿日:2014年 2月27日(木)14時11分14秒
  クラブ駅伝の後は、松山にて打ち上げを予定していますよ。  

レンタル掲示板
/48