teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


では解釈をばvv

 投稿者:レイリア  投稿日:2005年11月 5日(土)22時37分59秒
返信・引用
  クレイスラスト一の段ッ!!刃鴈龍激執刀ォォォ~
って、今はギルティでしたネ(汗)

そんな裏話^^ ちょくちょく、観に来ます!

http://hinode.main.jp/grift/

 
 

がーん。。。

 投稿者:ダメえもんメール  投稿日:2005年11月 2日(水)12時03分38秒
返信・引用
  ううう、すみませんレイリアさん。。。
即座に直しました。乙女の年齢を間違えるとは・・・一生の不覚っ

介錯してください(まて)


ご感想ありがとうございました! さらにアップデートしていきますので宜しくお願い致します。

http://akiyuki.hp.infoseek.co.jp/

 

乙女の年齢。

 投稿者:レイリア  投稿日:2005年11月 1日(火)09時12分45秒
返信・引用
  ファンページ読んだよ。同人ありがとうごじゃります。
あややおよよ、ボクの歳ティルスさんの2コ上じゃないよ~!
乙女は傷つきやすいのよっ(よよよ) 正解は、1コ下なのでした。
歌の歌詞の解説アリ、裏話あり、読んでいて面白かったです^^
ダメえもんさん、ありがとうございます!

http://hinode.main.jp/grift/

 

とあるところでインタビューをお願いしてしまいました

 投稿者:ダメえもんメール  投稿日:2005年 9月25日(日)02時53分36秒
返信・引用
  マアサさんこんばんは。
ダメえもんです。

最近は夜は寝ていることが多いのですが、今日は起きてます(で、おきてると3時ですよ。遅いったら。。。)

いつも応援していますので、これからも宜しくお願い致します。

それと、同人誌(印刷はしないですが、PDFで作る予定)を作りたいと思っていて、インタビューなどを入れたいと思っています。

ちょこっととあるところでインタビューをお願いしていますので、もしお気づきになられましたらお答え頂ければ幸いです。

それでは、何卒宜しくお願い致します。

http://akiyuki.hp.infoseek.co.jp/

 

通りすがりのレイリアです。

 投稿者:マアサ  投稿日:2005年 9月 3日(土)13時04分48秒
返信・引用
  この掲示板には、お初にお邪魔致します。。。
ドキドキドキ;;

ダメえもんさん、いつのまに!
グリフターズの特集ページができたのでしょう☆すっごいびっくりしました^^
いつもいつも、応援ありがとうございます。
ページで特集してもらえるような素敵ネタを集めておきます(冗談)
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>

http://hinode.main.jp/grift/

 

レンタル掲示板
/1