teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


お前らすげぇな!

 投稿者:いばらきの老若男女@匿名希望  投稿日:2016年 2月 1日(月)20時32分45秒
返信・引用
  318 :いばらきの老若男女@匿名希望 :2016/02/01(月) 00:52:42
◆城里町の汚え男………泥棒した議員…………誰でしょう!

上記人物の投稿を見ると、胸が痛くなる。役場の職員であるのに発言が不謹慎すぎると思う。上記文章の削除もお願いしたい。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/1484/1389885087/318

 
 

茨城の犯罪ニュース

 投稿者:いばらきの老若男女@匿名希望  投稿日:2016年 2月 1日(月)20時22分30秒
返信・引用
  303 :いばらきの老若男女@匿名希望 :2016/01/22(金) 02:43:40 ベッキーも、まさかエノンが結婚していたとは…
小さい◯◯◯だったから、当初は女に相手にされない男だと思ったらしい。

今思えば…
みのりフーズの正男(ジョンナム)にしておけばあんなに騒がれなかったのではないか。


管理人さま、上記文章の削除をお願いします。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/1484/1044353063/303

 

ハイエナ、あなたがキラです

 投稿者:けんじ  投稿日:2016年 1月31日(日)14時36分57秒
返信・引用
  571 :けんじ:2016/01/31(日) 14:30:55 ゲームの情報交換の方々に申し訳ない。意味が分からないとは、
569番のいばらきの老若男女@匿名希望の方に申した事ではない。
ゲームの話を続けてほしい。

2ちゃんねるの管理人様へ 私の書いた上記文章の削除もお願いしたい。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/1484/1400336142/571

 

ハイエナ、あなたがキラです (Res:559)

 投稿者:けんじ  投稿日:2016年 1月31日(日)14時23分31秒
返信・引用
  570 :けんじ :2016/01/31(日) 14:16:07 意味わからない。色々な人いるから、他人をあやつろうと工作する人間もいる。
我々庶民が、その工作に乗ってしまえば、私達自身の信用がなくなる。
2ちゃんねるは他人になる事もできる便利な掲示板だけど、書き込みをそのまま信じてはならない。
自分自身の頭でよく考え、知り合いに伝えるべき大事な情報か考えよう。

城里町は、人口2万人弱の小さな街だけど、常北町、桂村、七会村と10年程前に合併してできた町だ。
しかし、少子高齢化の波をうけ、市街地とされる地域はシャッター通りに。

城里町役場のホームページ以外に、町の情報を伝える機関はなく、茨城新聞でもほとんど記事にならない。
だから、みな2ちゃんねるを見る。

けれど、このページにも大人たちの個人を誹謗する書き込みや人を陥れよう・騙そうとする少数の書き込み者の情報しかない。
今、私達がすべき事は、正しい情報を知る事だ。真実を知る為には読書が必要だ。

新聞や本をたくさん読んで、確実な物の見方を学んでおけば、それが正しいかどうかの見極めがつく。

物事を良く知らないと、頭の良い悪人に騙されるし、自分が損をする。

そうならないためには、誰が発信した情報か考える事が大切だ。

その過程が、読み取れない場合は情報自体が嘘の可能性がある。といえるだろう。

私達が豊かで便利な生活を送る為に、大切な事をお話した。

若い方々に地域を変える源となるよう、これからも地域の若者を応援したいと思う。



書きこみミスのため、上記文章の削除をお願い致します。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/1484/1400336142/570

 

私は怒っている

 投稿者:お母さん  投稿日:2016年 1月28日(木)18時27分21秒
返信・引用
  あら~ 末子さん久しぶり。今年は初めてよね。

夢子ちゃん知らない人について行っては駄目よ。危ないから。


ところで末子さん。末子さんの本名思い出せないんだけど、何だったかな。

あ、思い出したわ。新住民まち子さんだったわよね。

今は末子さんは、「末永く子供達を幸せに」をモットーに活動されているんでしたよね。


そういえば、城里町役場では今、企画財政課で地域おこし協力隊を募集していらっしゃるんですってね。

末子さん、城里町の2ちゃんねる広報委員会本部長として何かお知りですか。


■2ちゃんねるの管理人さま、初めまして。私の書いた投稿の削除をお願いします。他にも数十件あります。本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。上記投稿の削除をお願いします。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/1484/1169307511/616

 

レンタル掲示板
/1