新着順:94/6188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

実は飛べるんじゃ・・・

 投稿者:佐藤道子  投稿日:2017年 4月18日(火)19時23分29秒
  通報
  入澤さま
ハムマスター認定ありがとうございます^^
これからも励みます!!

実は、昨日不思議なことが起こりました。ぱる子と実はもう1匹、ジャンガリアンのオス(銀太)を飼っています。銀太には、彼氏が作ってくれた牛乳パックを厚紙で補強した地下型巣箱で住んでもらっています。本当はよくないと思いつつ、ぱる子と銀太はお隣に置いています。
夜、ぱる子の小屋にタオルをかけていなかったのに、朝になぜかお隣の銀太の小屋にいました。そして、頬袋いっぱいに銀太の貯蔵品を入れて、カラカラと回し車を回していました。。。
きっと自分の小屋に帰りたいのに帰れなかったのだろうと思います。

ぱる子の小屋は、入澤さんから購入した地下箱巣箱と衣装ケースを使用していて、レイアウトも全く替えていません。背丈の低いエサ箱が2つあるだけです。どこから出られたのか、全く不思議です。実は飛べるんじゃ…と疑っています。
入澤さんの知る限り、いただいたレイアウトのまま使っていて、外出可能でしょうか…??
 
》記事一覧表示

新着順:94/6188 《前のページ | 次のページ》
/6188