新着順:9/6107 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

二周年

 投稿者: 腰太郎  投稿日:2017年 4月20日(木)13時25分40秒
  通報
  入澤様

お世話様です。
何度か動画等を見て頂き、アドバイスを頂いた腰太朗と申します。
おかげさまで、ハムスターの「パダ雄」が我が家へやって来てから
本日で丸二年を迎える事が出来ました。

これも『地下型の巣箱』のおかげであり、入澤様のおかげであると、
心から感謝しております。ありがとうございます。

パダ雄は、以前飼っていたハムと違い、とにかく良く鳴くハムで、
自分の気に入ったものに対しては「キュ」と言う様な声で、
これが、あまり気に入らないものの時だと「グッ」と言う様な声で鳴きます。
まぁ、毎回の事ではありませんし、私の勝手な思い込みかもしれませんけども(笑)
その時々の、特にオヤツに対しての反応は面白いです。

こんな感じでコミニケーションを楽しんでいます。
 
》記事一覧表示

新着順:9/6107 《前のページ | 次のページ》
/6107