新着順:10/6293 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゴールデンハムスター用地下巣箱の観察版固定について

 投稿者:とくさメール  投稿日:2017年12月 4日(月)19時58分34秒
  通報
  先日はご返答ありがとうございました。
メールにてお送りした内容と違うお話になってしまうのですが、うちの子の姿を見ていたら少しでも早く安心できるお家を用意してあげたくなってしまいました。
今回、初めて鋸を握るぐらいなもので図面通り作れるか不安ですが頑張ってみたいと思います。
それでここからが本題なのですが、現在うちの子は1ヶ月半で体重65gほどです。
ですので100g以下のゴールデン用の巣箱を作ろうと思うのですが、このサイズても観察版の固定はした方がよいのでしょうか??
それよりも大きいサイズの巣箱には固定の案内があったものでどうしたらいいか迷っています。
もし固定するとしたら作成の簡単そうな落とし込み式で外壁を5mmほど高くして固定爪を付けようと思います。(内径は図面通りに)
ご回答よろしくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:10/6293 《前のページ | 次のページ》
/6293