teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


丸友会ショーティング&BBQ

 投稿者:ヴァッシュ  投稿日:2008年 6月18日(水)17時12分6秒
  7月13日に去年参加した丸友会のショーティング&BBQ会があるそうです。

場所や時間等の詳細はまだですので追って連絡したいと思います。
 
 

ASSC

 投稿者:あら馬Z  投稿日:2008年 6月12日(木)02時13分52秒
  新ステージ写真うpとタイムうp
サンキュウです!
(・∀・)

変更の可能性もあるけど
なるべくあのまま行きま~す♪
 

(無題)

 投稿者:GISELE  投稿日:2008年 6月11日(水)19時04分58秒
  レポート 読んじゃいました
おかげで悪夢がよみがえりました ありがとうヴァッシュ(涙)

しばらく今回の原因(言い訳)を考えましたが答えが見つかりません
みんなの基本動作を良く見て1からやり直します

優勝宣言はしませんが次回もめげずに参加宣言はしておきます!
 

(無題)

 投稿者:ヴァッシュ  投稿日:2008年 6月10日(火)22時43分51秒
  FJさん
早速見ていただいてありがとうございます。

あのボトッは衝撃でしたね(;^_^A

いやいや、次回は王座防衛したいと思います(笑)

次回もよろしくお願いします。

あら馬Zさん
ありがとうございます。

風・・え、えぇ・・(笑)

私も負けないわよ(笑)

次回もよろしくお願いします。
 

集計レポート乙

 投稿者:あら馬Zメール  投稿日:2008年 6月 9日(月)02時04分44秒
  レポート読んでて、更に悔しくなってきますたw

模擬と本番であそこまで落ちるのは何故だかなぁ‥

たぶん風がぴゅーっと???
(*´艸`)

まぁこの悔しさをバネに更に練習して腕を磨いていきたいと思います。

ヴァッシュ<<やったな>>

次こそはマジで負けないわよw
もちろん全員に!

マジ気合い入れ直します!!
( ̄ー ̄)あきらめないわ
わ・た・し(はぁと)
 

-3

 投稿者:FJ  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時46分6秒
  集計お疲れ様でした。

うれしそうだねぇ・・・ヴァッシュヽ(`▽´)/

-3が無ければ2位だったんんだなぁ・・・(T.T)
携帯する必要の無いステージにマガジンポーチ付けたまま出て、それをボトンっと落とすとは・・・・・(T.T)
次のベルトはロングタイプを用意してねヽ()`Д ´( )ノ
 

(無題)

 投稿者:ヴァッシュ  投稿日:2008年 6月 6日(金)12時59分16秒
  ジゼルさん
私の単純なミスですので気にしないで下さい。
お手伝いしていただいて感謝しています。

今回は調子悪かったですね(;^_^A

次回楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:GISELE  投稿日:2008年 6月 6日(金)09時01分17秒
  みなさん VPSC お疲れ様でした。

集計は私も手伝っていたので私の計算ミスかも
しれません。すいませんでした。

もともとVPSCは苦手ですが今回はひどかった
原因を考えて次回はもう少し良い結果を出します。
 

お詫びと訂正

 投稿者:ヴァッシュ  投稿日:2008年 6月 6日(金)02時10分16秒
  先日行われた第四回VPSC競技会の再集計&レポートをしていて気付きました。

それは集計結果に間違いがあり、最終的な順位が若干入れ替わってしまいました。

順位に変動があった方々には本当に申し訳なく思います。
今後間違いが起きないよう最大限気をつけたいと思いますm(_ _)m

再集計後の結果は以下の通りです。

優勝  ヴァッシュ
準優勝 メイ
3位  FJ
4位  シンデン
5位  ワイバーン
6位  あら馬Z
7位  シャベス
8位  ミルズ
9位  FUKU
10位 ジゼル
11位 ヤマナカ
 

第四回VPSC競技会

 投稿者:ヴァッシュ  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時50分35秒
  昨日の「第四回VPSC競技会」に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

本当に日差しが強く、暑い一日でしたね。
でも競技も熱くとても楽しい競技会になりました。

今回は私の優勝で幕を閉じましたが、最後まで優勝争いが続くスリリングな競技でした。

FJさん
ありがとうございます。

なんかこないだのアルミから不運が続いてますね(;^_^A

失言には気をつけますm(_ _)m

また次回もよろしくお願いします。

あら馬Zさん
ありがとうございます。

本当に僅差の戦いでとても楽しかったですよ!

こないだの模擬競技での結果から私の中での一番の優勝候補はあら馬Zでした(^-^)
次回はもっと怖い存在になってると思いますが、私も負けませんよ~♪

またよろしくお願いします。

メイさん
ありがとうございます。

第四ステージで逆転された時は結構焦りましたよ(;^_^A
第三ステージのタイムもさずがですね。

あのゲーム見事にはまっちゃいましたね(笑)

財布の中身とよぉ~く相談して楽しんでいきましょう!

またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25