teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


16日

 投稿者:ナガノ  投稿日:2007年 9月 6日(木)21時32分6秒
  詳細メールしましたー。  
 

希望

 投稿者:きくち  投稿日:2007年 7月19日(木)16時43分58秒
  16日で希望。です。  

飲み会日程

 投稿者:ナガノ  投稿日:2007年 7月10日(火)23時04分22秒
  ども、ナガノです。

9月の3連休と合わせた方がいいのでしょうか?
都合の悪い日があったらまず教えて下さい。

8日、16日、22日、23日をまず候補にしてみます。
多数決で決めます。(都合の悪い人がいる日は除く)
とりあえず四択でお願いします。
BBSでもメールでもいいのでご都合をお知らせ下さい。

あと、今回は全く場所のあてがありません。
いい場所知っている方、教えて下さい。さすがに私もネタ切れです。

よろしくお願いしますー。
 

9月

 投稿者:ナガノ  投稿日:2007年 5月27日(日)15時50分10秒
  全員集合したいので、あえて早めで日程を決めたかったのですー。
日時を決めておけば他の予定をいれないでしょ?
来月とかだともう予定があるだろうし、日程調整するのも(大人数だと)大変ですし。
えと、私が楽したいだけなんですけどね。
 

提案

 投稿者:土佐  投稿日:2007年 5月27日(日)04時09分54秒
  うーん、僕もよこやんさんと同じ意見かな。
梅雨が明けたくらいに、ある程度人数がまとまったら集まるって、どう?
幹事任せて言いたいことだけ言ってごめん。でも、9月だと先すぎて、
逆にまとまらなかったりしない?
 

(無題)

 投稿者:seigi  投稿日:2007年 5月26日(土)18時51分30秒
  9月のスケジュール未だわからないですが、週末なら確実にいける様にします。  

9月だけど納涼会?

 投稿者:よこやん  投稿日:2007年 5月26日(土)00時28分57秒
  お誘いありがとうです。
やはり9月実施というのは打ち間違いではないのかい?
だとすると敬老の日はあけておくよ…としか言えないかなあ。

ある程度の人数が集まった時点で開催しちゃった方が
後から合流しやすいのかな?とも思ったり。

あとは花火大会に皆で行ってみるとか。
主旨違うけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:イガラシ  投稿日:2007年 5月24日(木)19時29分2秒
  9月はまだスケジュール未定な感じですが、みなさんの都合に合わせますよー。  

(無題)

 投稿者:すだ  投稿日:2007年 5月22日(火)22時34分22秒
  お疲れさまです。
何分先のことなのではっきりしませんが、
自分は土日よりも、平日の夜(金曜日とか)の方が都合が合わせやすいです。
でも、絶対ではないので、みなさんの都合を優先してもらってかまいませんよー。
 

いつもありがと

 投稿者:たえこ  投稿日:2007年 5月22日(火)20時44分21秒
  いつもありがとうね。
とてもうれしいのだけど9月の予定は仕事などのスケジュールにもよるので決まったらまたお知らせしますね。
 

レンタル掲示板
/4