teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:山福奥米  投稿日:2016年 8月18日(木)22時25分13秒
  今梅田でプチ集合していて懐かしくなり、検索してこの掲示板に来ました!
先生!
毎日暑い日々が続いていますがお元気ですか?
みなさんもお元気ですか??
投稿しているのは……ヨシかな!?

また集まりたいです*\(^o^)/*
先生のお家にも遊びに行きたいです。
 
 

近況報告

 投稿者:卒業式54  投稿日:2016年 7月 2日(土)20時51分48秒
  先生!ご無沙汰しています! お元気ですか??

引退されて一年半くらいですよね。
そしてご実家なんですね。先生の家で鍋パーティーしたいです! いつか突撃訪問します!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
 

近況

 投稿者:川久保  投稿日:2016年 6月22日(水)07時47分48秒
  パソコンが壊れたので古いのを使ってみたらこの掲示板が見つかりました。もう誰も使っていないと思ったのにまだ使われているのですね。私は退職してから実家に戻って両親の介護をしていますが母は今年の3月に亡くなり、91歳の父の介護をしています。時間がある時にはお花や野菜を育てています。また、毎週フラワーアレンジメントのレッスンを受けています。介護をしていると旅行などはできないのですが近くなら日帰りでなんとか行けます。先週は大きなユリ園に行き160種類の満開のユリとアジサイを楽しみました。facebookの
方に写真を載せましたから見てください。川久保美智子 か michiko kawakubo で検索すれば見つかります。では、皆さん梅雨や猛暑に負けないで頑張ってください。
 

近況報告

 投稿者:卒業式53  投稿日:2016年 5月 7日(土)14時18分38秒
  ウシジマくん season2全部見たよ☆  

近況報告

 投稿者:卒業式52  投稿日:2016年 5月 6日(金)07時37分50秒
  ニュースウォッチ9の鈴木アナウンサ-の髪型変わりましたね。いつからでしょうか?
やっぱ朝のおはよう日本のときの方が好きやったけどね(._.)
 

近況報告

 投稿者:卒業式51  投稿日:2016年 5月 5日(木)19時24分26秒
  GWいかがお過ごしですか?夜は過ごしやすいですが、昼は暑いですね^^;
夜はカエルの合唱です◎
 

近況報告

 投稿者:卒業式50  投稿日:2016年 4月14日(木)22時31分7秒
  久々に最初の方の掲示板見ました。懐かしいですぬ^^;
でも、そんな懐かしの書き込みが何と僕のしょーもない書き込みで上書きされているのです(*_*)
でもそんなのカンケーねぇ、あっ、そんなのカンケーねぇ!
 

近況報告

 投稿者:卒業式49  投稿日:2016年 4月14日(木)22時15分43秒
  そういえば、皆さん給料日はいつですか?
給料日までカウントダウン! 残業代がカットされホントにギリギリになってきた。。
 

近況報告

 投稿者:卒業式48  投稿日:2016年 4月14日(木)21時09分50秒
  風邪は治ったけど、頭痛が治らないのです。  

近況報告

 投稿者:卒業式47  投稿日:2016年 4月12日(火)21時11分3秒
  風邪をひきました↓
実はもう10日間ひきつづけているのです。
治らないよ・・・
 

レンタル掲示板
/32