teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

調光卓騒動記 追記

 投稿者:ヒロ  投稿日:2012年 6月25日(月)00時34分43秒
  通報
  忙しくてその後が書けなかったね'_';
その後はUPSだね、、、。
荷物ナンバーで追跡すると、NYを出荷した荷物は飛行機でケンタッキーに運ばれ、テキサスに運ばれていた。
直行便はないのかよ???
間違ってテキサスに行ってしまったらしい、、、'_';'_';'_';
これだからアメリカ人は。
また空路ケンタッキーに。旅行好きだね,イノベーター君は。
そこから成田へ飛行機
でも、通関手続きが待ってるよね。
発注画面でTAXはご自身扱いですよ、的な注意書きがあったような。
関税はいくら位かかるのだろうか、、、!?
ここで10万位かかっちゃったりするのかな???

心配してたら急に届きました。
UPSのお兄さんが一人で抱えてきました。
ちょっと段ボールに傷は入っていたけど全然大丈夫。
段ボールの偉大さを痛感しました。
ここで、税金をUPSのお兄さんにしはらうのです。
UPSが立て替えてくれてるらしいです。
写真は輸入許可通知書です。
関税はゼロです。消費税を払うんだね!!

こうしてNEWイノベーター君はすでに現場で活躍中となりました。
前回購入の半額以下での入手です。
めでたしめでたしチョキチョキチョキ

http://www.bhphotovideo.com/c/product/533667-REG/NSI_Leviton_CTP_7_0048_Innovator_24_48_Channel_Control.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/234 《前のページ | 次のページ》
/234