teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり~

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2005年10月 8日(土)07時01分7秒
  春ママ~\(=^▽^=)/

  書き込みありがとうございますぅm(_ _)m

 とりあえずがんばっていきまっせ!

 ちょこちょこ帰る予定やし、また顔出しに行きますからよろしくね('-^*)/
 
 

ハロー

 投稿者:春ママ  投稿日:2005年10月 8日(土)04時34分33秒
  この間、
メールありがとうね
(*^_^*)

京都で頑張ってね
 

いろいろありましたがぁ・・・

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2005年 9月 4日(日)18時32分56秒
編集済
   Believe in myself and Do my best.(自分自身を信じ,全力を尽くせ)


 おいらの好きな言葉です。
 ほんまの文章は,”myself”ではなくて,”yourself”ですが,自分自身に言い聞かせるということでこのことば(myself)にしてます。
 とにかく,この精神で何に対しても全力で乗り切っていきたいと思いまっする!
 

ハピバです

 投稿者:new  投稿日:2005年 8月31日(水)12時54分2秒
  おめーとーごぜーます!祝、四捨五入40歳!!笑。てか、携帯直ってないんですか~?早く直さないと、連絡とれなかったら主将がかわいそうじゃないですか!!西日本も近いんですからたのんますよ~?笑。

http://star.ap.teacup.com/newrapeblossoms/

 

いらっしゃいませ~!

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2005年 8月31日(水)09時09分32秒
  真琴さんいらっしゃい。

BBSに入れてみたので来てくれるかな~?と思っていました。

ご来場ありがとうございます。

とうとう35歳になってしまいましたYO!

四捨五入したら40ですわ~(*_*)

まあ,体調に気をつけてお仕事がんばってなあ(^O^)
 

おじゃましま~す。

 投稿者:真琴  投稿日:2005年 8月31日(水)00時37分1秒
  お誕生日おめでとうございます。
あんまり嬉しくなさそうですが、おめでたい事じゃないですか☆
これからも仕事に陸上に頑張って下さいね!
陰ながら応援してます(^-^)ノ
 

いまのとこは・・・

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2005年 8月26日(金)10時42分45秒
  大丈夫やね。でも,雨は降るときは結構降ってます。涼しくなっていいや!

そっちは大丈夫なん?
 

台風

 投稿者:うっしぃ  投稿日:2005年 8月26日(金)07時06分23秒
  台風の影響は大丈夫ですか?(T_T)

結構大型台風みたいですね(ーー;)
 

来ちゃいました^^

 投稿者:SPEEDKING  投稿日:2005年 8月21日(日)00時44分49秒
  こんにちは~~♪♪調子に乗ってこさせていただきました^^
コチラからのリンクも完了しましたのでご報告がてらに(^-')b
日記を読ませていただくと試合前に色々と大変ですね><
でもやはり信念を持った人には必ず反発することも出てきますから
でもやはり信じてくれる人もいますから…私が言うことでもないので大変恐縮ですが^^;
負けないで仕事に陸上競技に頑張りましょうね!!
お互い熱い夏をすごしましょう♪♪ではまた来ます♪

http://www.geocities.jp/speedking1075

 

さっそくありがたいことです。。。

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2005年 8月20日(土)08時32分52秒
   春ママへ

 ほんまに久しぶりで申し訳なく思っています。近いうちに必ず遊びにいきますね~(^^)/~~~


 スラッガーさんへ

 こっちもごぶさたやね。
 でも28日は,残念ながら京都府の教員採用試験の2次があっていけないのですぅぅ(>_<)
 何とかシュガーさん(爆笑)の力で勝ってね(*^_^*)
 

ナイツ

 投稿者:スラッガー  投稿日:2005年 8月20日(土)02時39分4秒
  陸上ばっかもいいけど、野球も忘れるな!28日待ってるぜぃ!  

見たよ~

 投稿者:春ママ  投稿日:2005年 8月19日(金)17時20分47秒
  久しぶり『みそじ』
日記&掲示板作ったんだね。
足後残すよ!
 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2005年 8月17日(水)13時18分25秒
   掲示板も開設しちゃいました(*^_^*)  

レンタル掲示板
/1