teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Андрей  投稿日:2011年 2月 3日(木)03時00分11秒
  セイン・カミュが通販CMで「WOW!!」を連呼してるのを見てなんか切なくなった  
 

親バカ

 投稿者:おっちー  投稿日:2010年12月10日(金)18時43分54秒
  月末は愛犬の誕生日なので早く帰ってこいとわざわざ電話がかかってきた。  

(無題)

 投稿者:カーネル  投稿日:2010年11月11日(木)23時12分57秒
  テスト前に現実逃避をする癖が直らない。当然のことなんだろうけどしっかり勉強する人は偉いなと思う。後10分したら始めよう。  

(無題)

 投稿者:おっちー  投稿日:2010年10月 2日(土)10時30分26秒
  今日も残念なバンプが聴こえる爽やかな朝のBOX  

(無題)

 投稿者:Андрей  投稿日:2010年 9月23日(木)23時20分10秒
  昨日のコンパで「今日は中秋の名月らしいよ」と言った記憶があるんですが、
正確には今日でした。皆さんごめんなさい。
秋分の日と中秋の名月が被るのは20年に一度らしいですよ。

月を見てすらすらとああいった名文を作った、大昔の詩人たちには近づけませんが、
少し肌寒い空の下で、うすい雲が月にかかって流れていくさまをぼんやりと眺めていると、
時間を忘れてしまいそうです。
 

NHK。

 投稿者:むちょ。  投稿日:2010年 9月23日(木)20時15分42秒
  先週岡山に帰ってたときに、NHKの岡山虎の穴って番組で、岡大特集してて、うちの部が映ってるのをみました(・`∀・)ノ
ほんの数秒だけど、皆が元気そうに練習してるのを見て、自分も練習しよーって思いました。
また練習見に行きたいものです(^_^)
 

日本のサブカルチャー

 投稿者:おっちー  投稿日:2010年 8月13日(金)00時03分50秒
  夏休みばんざいだよね(´ω`

わたしも実家では料理してるよん。でも吟詩部のお母さんで得票したくないからシークレットなんだよ(((゚Д゚;)

話変わるけど学部の友だちもポケモン予約してるw
ポケモンすごい
日本のサブカルチャー普及率すごい
 

(無題)

 投稿者:Андрей  投稿日:2010年 8月12日(木)16時08分17秒
  しょこたん(本物)←表現に笑ったw

自分の作りたい料理をのびのび作れる時間の余裕があるって素晴らしい!
でもやっぱり一番嬉しい瞬間って、誰かに食べさせて「美味しい」って
言ってくれた時ですよね。ベタかなあ。でも母親の気持ちが最近分かってきた気がする。
 

RPG

 投稿者:おっちー  投稿日:2010年 8月12日(木)12時41分27秒
  今しょこたん(本物)がペルソナ3やってる!感動!!
わたしの中でRPGベスト5にはいるよペルソナ3!!(゚∀゚
RPGならわたし的には、定番ドラクエ天空の花嫁、FF、クロノトリガー、ブレスオブファイア4、聖剣伝説3、桃太郎伝説かなぁ
ああ、またやりたいなつかしい
 

今実家ですが…

 投稿者:優午  投稿日:2010年 8月11日(水)19時05分32秒
  無駄に大きいショッピングセンターとか見ると流石は田舎だって思いますね(笑)  

広島大学なう

 投稿者:屯。  投稿日:2010年 8月 8日(日)13時53分48秒
  理学部生物科学科へ潜入しようとしたけど、整理券がいるって言われた

仕方ないからカフェ的なとこ来た。
マンゴー美味し。
 

(無題)

 投稿者:おっちー  投稿日:2010年 7月13日(火)16時38分49秒
  「借りぐらしのアリエッティ」観たい  

ナイター

 投稿者:Андрей  投稿日:2010年 7月 6日(火)23時47分25秒
  試合は阪神が勝ったし、花火は綺麗だったし、ナマで選手に会えたし、
今日は久々にはじけました。野球最高!


あと片岡さん最高!
 

 投稿者:Андрей  投稿日:2010年 6月12日(土)23時24分53秒
  ノーザンクロスはやっぱり高かった。そしてリズムがとれなかった。
でもライオンが綺麗に上まで出たので今日は満足。。
 

虹、

 投稿者:ピヨ彦  投稿日:2010年 6月 8日(火)18時18分22秒
  がでてますね*^_^*  

島根

 投稿者:おっちー  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時46分17秒
  蛍見ました。
というかその辺にいました。
 

今更ですが

 投稿者:カーネル  投稿日:2010年 5月31日(月)22時51分46秒
  901新歓号の巻頭言に笑ってしまったウッシッシ  

まだ春なのに

 投稿者:おっちー  投稿日:2010年 5月19日(水)21時57分7秒
  すでに日焼けが原因だと思われる湿疹が発生。

まだ4月なのに…orz

日焼け止めにもかぶれるのにいったいどうしろと…!!(´;ω;`)
てか夏はどうすればいいの…!!(´;ω;`)
 

痛い!

 投稿者:ジョヌ  投稿日:2010年 5月18日(火)18時03分52秒
  今日は就活で大阪に行ってまえりました(*^o^)/\(^-^*)

推薦応募でいきなり一次面接を受けさせていただきやったー(>_<)

そして面接がおわって帰っている最中に気付いた・・・移動費もらってない(;´д`)

貰えるって書いてたのにあれはただの噂だったのか(゜ロ゜;

移動費がもらえると思って新幹線で行った自分が憎い(-_-;)
 

セーフティードライバー

 投稿者:カーネル  投稿日:2010年 5月10日(月)23時46分2秒
  おっちーと自分で意味の捉え方が違うようだ目  

レンタル掲示板
/14