teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こーち  投稿日:2011年 3月16日(水)16時32分2秒
  生きてますよ。
他の人は無事だろうか
 
 

(無題)

 投稿者:おおや  投稿日:2011年 3月12日(土)14時38分3秒
  皆さん生きてますか?  

(無題)

 投稿者:いけ  投稿日:2010年 2月 8日(月)17時25分50秒
  今日 たまたま出張いくために東京駅あるいてたら   ばったり仕事中のショウゴとあいました  超びっくり  かなり忙しそうだけど 元気そうだった          みなさん  再来週の日曜よろしくね   ホテルじゃないし派手な内容にはしてないからパー 余興もつい先日たのんだし、間に合うか心配だけど。 あえるの楽しみにしておまちしてます  

待ってます

 投稿者:  投稿日:2009年 7月23日(木)00時20分59秒
  札幌市真駒内です。札幌駅から20分くらい電車で行ったところ!
仕事で来る時は連絡下さい!
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2009年 7月17日(金)12時50分17秒
  おお~~~  北海道のどこ? 札幌?  またまた海産のうまいとこだね   いくときはぜひ寄りますわ  

脱出!

 投稿者:北陸地方より  投稿日:2009年 7月12日(日)22時29分18秒
  ついに8月から北陸地方を脱出します!行き先は北海道!
皆さんも北海道来ることがあれば連絡下さい!
 

去年のマイブーム

 投稿者:フフ…丸見えね  投稿日:2009年 3月28日(土)21時33分26秒
  正月に話そうと思ったんだけど、去年俺がハマったこと

それはとあるSNSサイトを使った『テロ活動』

メスのふりして精子脳共に屈辱を与え続けました(笑)

他にはSNSで仲良くごっこして調子こいてる依存症の奴等を転がして騒動起こしたり(笑)

ブログ書いて変なランキングに名前が載ったり(笑)


カス共を何匹強制退会させたかわかりません


ここには掲示できない面白い写真や話があります



フフムカッ
 

誰も書かねえな

 投稿者:ブリブロス  投稿日:2009年 3月28日(土)21時25分7秒
  誰も書かんからかいたるわ

4月7日で娘が1歳になります

俺は相変わらずで特に変化なし

昨日風俗初めていって思ったのが、奥さんとの合体が一番ということですね


肉ばかりでは飽きるし、たまには野菜を食いたくなりますが、やはり俺は肉が好きです


原点回帰という意味合いで良い勉強になりました
 

大阪では

 投稿者:青い島  投稿日:2009年 2月21日(土)14時24分40秒
  タヌにはお世話になりました!急な連絡であったのにも関わらず、付き合ってくれてありがとう!
久々の都会を満喫できました。早く地方を脱出したいっす。
ところで最近、花粉飛んでない?今年も辛い時期になりましたな~!!
 

大阪にて

 投稿者:タヌ  投稿日:2009年 2月 5日(木)00時08分41秒
  今日は青島が大阪出張とのことで飲みに行きました。やっぱ大学の仲間はいいな~と再認識。次は誰が大阪に来るんでしょうか。来たら連絡くださいね。楽しみにしてます。  

レンタル掲示板
/26