teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4/9OG戦

 投稿者:まこ  投稿日:2011年 4月 1日(金)20時22分34秒
  みなさん、もうご存知ですか?
4月のOG戦は9日だそうですよ!!
残念ながら、私はおそらく、その時は...w
とにかく、たくさんの人が集まりますように:)
 
 

知らなかった!

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年 3月31日(木)23時26分59秒
  まことーごめん
「語り場」を勘違いしてた(汗
こんなリンク?もあったんだね、今更知った!

皆さん一緒にラクロスしましょう!
 

初☆

 投稿者:まこ  投稿日:2011年 3月29日(火)23時01分7秒
  初投稿!
Lax楽しいですよね:)
大学でもやります!!
たくさんのOGの方々と集まりたい♪
ね、さや;)
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2011年 3月29日(火)22時57分59秒
  3/26のOG戦お疲れ様でした!
もっと大勢のOGが集まれるとさらに充実した試合になると思います。
4月にもOG戦をやるらしいのでぜひ!
 

まりなぁ♪

 投稿者:まほ  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時02分52秒
  あけましておめでとうございます☆
まりな同様、というか同期や先輩方も含め、サンフラのみんながちょくちょくこの掲示板に遊びにきて楽しんでると思います。だから少しでも掲示板を充実させてほしいなぁと思います♪よろしくね☆☆☆
 

おひさしぶりです

 投稿者:40期 まりな  投稿日:2007年12月15日(土)14時59分21秒
  おひさしぶりです。
メディア係さん!そろそろまとめをお願いできますか??
一応チェックしてるんで…7月から止まったままはさびしすぎます(苦笑)
 

念のため…

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時16分31秒
  40期のあゆみです☆見れば分かると思うけど笑
43期にもあゆみがいるしね!出てこ~い(^。^)
38期にもあゆみ先輩がいるね!あゆみだらけだ!!

って送ろうとしたら文字化けしちゃいました;;何度もすいません↓↓
 

m&mじゃない?

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時06分28秒
  理由はね、m&mの方が動かずに作業できるから!今部活もサークルも体育も全部体育館だから、倒立やら側転やらハンドスプリングやらをやりすぎて腰がめっちゃ痛いのさ涙涙涙
針を探すのって腰にきそうじゃない!?!?だから却下!!笑

みんな久しぶり↑合宿のOG戦行ける人~??
 

針かな。

 投稿者:りほ  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時02分10秒
  ゆみ、のどか、真帆に賛成!!!
私も針を探します。
m&mは溶けそうだから嫌だ~。

なな>すごいね!!!

千晶>痛そうだ・・・。

やえ>八重ちゃん久しぶり!!!
 

おぉ!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年 6月30日(土)11時31分3秒
  2年生が書き込みしてる~♪これからもどんどん書き込みしてね(^^♪

m&m'sの方が優勢ですね…。。最近は体育でしか運動しなくなったので、食べ過ぎには敏感になってる私にとって、チョコは天敵です(笑)
やっぱり、ここは針ですよ!!
 

レンタル掲示板
/17