teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自己紹介

 投稿者:新コーチ(。・ω・)ノ  投稿日:2010年 6月18日(金)02時02分30秒
  はじめまして。
6月から小学校1年生の娘と共に、コーチとしてチームに参加させていただくことになりました。
選手時代は、中学では静岡県東部選抜、高校では静岡選抜強化選手、全国大会も経験しております。
一連のバレーボールの基本は心得ているつもりですのでみなさんのお役に立てればと思います。
小学生の指導経験は初めてなので子供たちと共に自分も成長して行きたいです。
練習スタッフが2人になったので、練習や指導の幅も広げられるようになると思います。
未熟者ではありますがみなさんよろしくお願いします。
 
 

春ですね

 投稿者:こーち(^o^)/メール  投稿日:2009年 3月 7日(土)11時58分31秒
  別れと出会いの季節です。

4月から女子も連盟に登録することになりました。
ここまで引っ張ってきた6年女子、ご苦労様でした。

これからは男女ともチームが揃って楽しみです。
 

迷惑投稿について

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 4月13日(日)00時38分54秒
  また迷惑投稿が増えてきました。
速攻で削除しても続くようなら、掲示板を閉鎖します。

本当に、非常識な人が多いのにはガッカリです。
 

メンバーログインページ

 投稿者:こ~ち (^o^)/メール  投稿日:2007年 5月14日(月)01時06分36秒
  https://jvamrs.jp/index.php?action_mb_top=true
メンバーログインページのURLです
クリックして下さい
 

登録

 投稿者:こ~ち (^o^)/メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時51分42秒
  男子8名の登録が終了しました
ログインページからIDとパスワードでマイページへ行き
内容を確認してください
女子はもう少し待ってください
 

18年度卒団式

 投稿者:こ~ち (^o^)/メール  投稿日:2007年 3月19日(月)00時26分36秒
  3月3日の沼津市選手権男子は大平との対抗戦でした

24日に卒団式を行います
6年生は1年間程度しか教えてないけど、何とかチームとして纏まってきました
あとは、28日の御殿場青年の家の交流試合だけになってしまいました
 

ファイナル杯

 投稿者:こ~ち (^o^)/メール  投稿日:2007年 2月18日(日)23時58分46秒
  伊東市民体育センターの東部ファイナル杯に参加しました
Cコート2位でした
バレーボールを始めて1年に満たない6年が大半なのに
よくここまで来れたな・・・という思いでいっぱいです

次は沼津市選手権、3月3日
小学校最後の公式戦です
 

焼津南ロータリー杯

 投稿者:こ~ち (^o^)/メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)01時24分14秒
  焼津南ロータリー杯、お世話になりました。
焼津西さん、井宮さん、東部のいつもの皆さん、ありがとうございました。
記念品まで頂きまして恐縮です。
するがVSCとしては県民スポーツ祭以来の対外遠征でした。
ウチの子供達も、それぞれ良かった所やうまくできなかったプレーなど
いろいろと経験させていただき、今後の糧になったようです。
ウチの6年の対外試合も、ファイナル杯、沼津市選手権、御殿場遠征と
残り少なくなってきました。
 

よろしく

 投稿者:こ~ち (^o^)/メール  投稿日:2006年12月21日(木)02時27分35秒
  焼津南ロータリー杯に呼んでいただきました(^o^)/
県民スポーツ祭以来の遠征です
焼津の皆さん、お世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
 

県民スポーツ祭

 投稿者:こ~ち (^o^)/メール  投稿日:2006年10月23日(月)00時27分55秒
  私自身も久々の県大会。
子供たちにとっては、生まれて初めての経験。
しかも第一試合。

「人間は学習する事ができるから、
  今日の反省を次の試合に活かしてほしい」
 

レンタル掲示板
/3