teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月18日(木)22時48分23秒
  なんと!久々に来てみたらコメントがっ…
びっくりしました!(^^;

そしておめでとうございます☆☆

またみんなで集まれたらいいですね~♪皆どう変わってるのか…それとも変わってないのか。
管理人は相変わらずです。笑
 
 

ども。お久しぶりです。

 投稿者:あんにょ  投稿日:2009年 5月30日(土)16時51分0秒
  もしかして、まだ見てる人いるのかなぁ~?
皆様、元気ですか?

早いもので、卒業して丸3年が経ってしまいましたね。3年・・・。環境がガラリと変わった方が多いのではないでしょうか?

また集まれると面白いな、と思います(=∀=)ニヤリ
そんな話題が上がったら、是非ご一報くだされ、管理人サマ!!

PS私事ですが、今年苗字が変わります。
 

2009年

 投稿者:管理人(笑)  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時09分4秒
  A HAPPY NEW YEAR!!

去年は飲み会できなくてすみません。
今年は…

はい。頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いいたします☆
 

飲み会

 投稿者:きくっち  投稿日:2008年 6月25日(水)21時54分22秒
  なかなか全員と予定合わせるの難しいけどまたやりたいね  

あ・・・はい。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月21日(土)22時22分9秒
  相当放置してましたね。。約1年のブランクがあるよ(苦笑)

ゴメンナサイ↓↓

また今年も飲み会できたらいいねー!なんて数人とは話していたんですけど、私もいろいろ忙しくなってしまって…

あ、嫌だ嫌だ言ってた支店から今年の3月に異動になりまして…
新天地で悪戦苦闘してます(^^;


うん。さて、どうしますか?
 

(無題)

 投稿者:イワシ  投稿日:2008年 6月21日(土)18時43分9秒
  管理人さん
(。・ω・)ノ
再起動、期待してます(苦笑)。
 

本日はお疲れさまでした!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時31分20秒
  今日は久々の再会、楽しんでいただけたでしょうか?至らぬ幹事で本当に申し訳ないです(>_<)

私はみなさまの(ちょっと疲れ気味だったけど)顔が見れてよかったです。元気をもらいました!
今日はありがとうございました!また、会いましょうo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:SPITFIRE Mk.1  投稿日:2007年 6月 5日(火)17時21分42秒
  >>ライブラリアン
自慢ではないが,教員も薄給です。
お互いずーっと甲子園を目指して頑張りましょう。

高校球児は「薄給(白球)」を追う。
 

お久しぶりです

 投稿者:ライブラリアン  投稿日:2007年 5月27日(日)00時13分39秒
  管理人さんとメールしてて掲示板の存在を思いだしました(オイ)
先日、県内全域対象の初任者研修行ってきました。
午前10時から午後4時過ぎまでの座学なのに眠くならず、むしろ楽しかったのは好きなことだからかなぁと思いました♪
茨城県外在住+6月は一般講座設営担当なので、飲み会には参加出来るか微妙ですが、参加できるかたは楽しんでくださいね!

P.S 先生、まったく報告してなかった気がしますがYAMADAは市の図書館員やってます。公務員はホントに薄給です…orz
 

お久しぶりです。

 投稿者:東北の人  投稿日:2007年 5月20日(日)00時44分16秒
  管理人さんどうもです。
新人さん二人とはなかなか大変ですね!うちも一人入りましたよ。

こちらは、最近は出納に窓口に渉外にとオールラウンドな動きをしておりまして、足腰が厳しい日を送ってます。

機会がありましたらまた何か催してください~。
 

レンタル掲示板
/20