teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後に

 投稿者:しん  投稿日:2011年12月25日(日)22時53分28秒
編集済
  メインマシンの調子が悪いのでとりあえずここに。
石巻の残りのメンバー像「001&005&008」「006&007」です。
某様、折角いただいてた画像こんな形ですいませんm(_ _;m
 
 

BBS閉鎖のお知らせ

 投稿者:しん  投稿日:2011年12月25日(日)21時54分26秒
  ジェロさんの誕生日祝いも終わり、各メンバー誕生日も一年一巡したところで。
色々迷いましたが今月一杯を以って当BBSを閉鎖する事に致しました。
12月末でトップからのリンクを外し、その内BBSそのものも書き込み停止
もしくは解除しようと思っております。

開設から10年余、様々な方に書き込んでいただき交流させていただきまして
本当にありがとうございました。
今後は何ぞありましたらメールもしくはWeb拍手でご連絡いただければと思い
ます。
もしまた気が変わって再開する事になりましたらその折には宜しくお願い致
します。

感謝を込めて。

                    ”ヴァイス”管理人 しん拝
 

これだけは、と

 投稿者:しん  投稿日:2011年12月25日(日)21時39分22秒
  当日中に駆け付け(ぜーはー)
せーのっ
 HappyBierthday!>ジェロニモ>12/25

多分メンバーは クリスマス<誕生日 と思いますがよき日を過ごして下さいまし。
 

009の映画化

 投稿者:かけそば  投稿日:2011年12月10日(土)12時00分44秒
  こんにちは。平成009の人気が華やかなりし頃、ここに書き込ませて頂いてた者です。
このたびプロダクションigの制作で009の新しい映画化が決定されたとのことで驚いています。しんさんはご存じでしたでしょうか?
お節介ながら制作発表のときのプロモ動画がありましたので貼り付けさせていただきます。
アルベルトをはじめ、皆さんかなりかっこいいです♪
期待が膨らんでしまいます。ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=vrmbrbQ6c40

それでは失礼しました。
 
    (しん) >かけそばさん
お久しぶりです。二週間放置状態で申し訳ありませんでした。
ハイ、攻殻の神山監督で2012年秋劇場版公開の報は10月には知って
おりました。が、どーコメントすればよろしいやらで感想は控えて
おりましたんです;
いや、皆美形化してるなとかピュンマの髭とかどないな話で映画化
するんじゃいとかイロイロ言いたい事はあったのですが。(笑)
来年の話をすると鬼が笑うと言いますし(とはいえもう数日で来年ですが;)
観に行くかどーかは来年決めよと思っています。
 

4さん、おめでとう!

 投稿者:ひろせ  投稿日:2011年 9月19日(月)21時53分20秒
  しんさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
今年もお誕生日会にはせ参じました。
では主賓に一言
「ハインリヒさん、お誕生日おめでとう!」

それからいつも美味しい料理をありがとうございます。

ところで話は変わりますが、フィギュアを見たときも思ったのですが4さんは立体化すると結構整った顔立ちなのが判りますね。
そして石森ミュージアムだけでなく、被災地が一日も早く復旧、復興しますように。

http://4avenue.blog118.fc2.com/

 
    (しん) >ひろせさん
ご無沙汰しております。
返信遅くなりましたが4誕お祝い書き込みありがとうございますうぅぅ(エコー)
#一人じゃないよ、一人じゃなかったよ♪
翌日は台風15号で東海地区は大変だったようですが大丈夫でしたでしょうか?
私は本日早くに帰されたのですが傘が役に立たない暴風雨でずぶ濡れでエライ目
に遭いましたが無事帰宅できました。
地震の津波に和歌山にと今年は水害が多い年ですね…
今後東北、北海道へと縦断するようなので心配です。

4番さんは彫りが深いので造形しやすいのかなと思いますがいい出来でかっこ
いいですよね(^ ^*)>石巻像
ええ、やはりファンには白皙の美青年ですからして!(笑)
いただいたシアワセのお裾分けになるかなと載せさせていただきました。
半年経ちましたが被災地はまだまだ大変なようですので一日も早い復旧復興を
お祈りしております。
 

それでは

 投稿者:しん  投稿日:2011年 9月19日(月)00時05分17秒
編集済
  今年こそ一人虚しく叫ぶかもしれませんが
せーのっ
Alles Gute zum Geburtstag!>アルベルト!>9/19

何もないのも寂しいので、先日いただきました石巻の4番さん像と工藤綾氏のラフ
画の画像を載せさせていただきます。
3枚目は3/18に東スポに載った雪の中に立つライダー像を。
4番さん像は震災前の昨年撮られたもので、メンバー揃い踏みとなった新しい11体
の内、キカイダーとシージェッターを抜かして無事だったそうです。
受け入れ態勢が整った頃、必ず恩返しの意味で訪れたいとの想いを新たにしました。

メンバー全員となった4番さん他005&1、006、007、008の画像もい
ただいておりますので近々サイトにアップさせていただこうと思いますm(_ _)m
 

すいません、今年も更新ナシです

 投稿者:しん  投稿日:2011年 9月18日(日)23時44分55秒
  ついに当日になってしまいました;
いつの間にやら9月の連休が「シルバーウィーク」なる名前がつき、敬老の日が
今年はどんぴしゃりの9/19になってしまって日本のメンバーにはさぞかしから
かいの対象になっているかと(笑)(いやまあ「実年齢」考えれば十分(強制終了))

で、すいません、今年もなんも出来ませんでした‥‥orz
一応恒例のメニューとしては
・熱々ヴルスト(ソーセージ)盛り合わせ
・ドイツ直輸入ビール各種
・厚切りベーコン入りジャーマンポテト
・無花果の生ハム巻き
・フレッシュバターたっぷりのラウゲン風味のパン、クロワッサン、プレッツェル
・熱々アプフェルシュトルーデルバニラアイス添え
・ダルマイヤーコーヒーに紅茶

では後程叫びに参ります。
 

こんな時間ですが

 投稿者:しん  投稿日:2011年 8月20日(土)02時49分47秒
  とりあえずTOPより先に(せーのっ)

 Hongera!ピュンマ>8/20

‥‥君の誕生日だけいつも19日だっけ20日だっけと確認するのを
許してくれ;(←殴)

そして次が一ヵ月後にせまったという事で。
こ、今年は何とか(と小声で言ってみる)
 

『ジュン』復刻!

 投稿者:しん  投稿日:2011年 8月 9日(火)23時16分26秒
  前回書き込みより早二ヶ月経過…
このところ少し涼しかったのにまた暑さが戻って来てよれよれしながら
通勤しておりますが、生きてます(笑)

久方ぶりなのに009話題でなくてすいません;
本日「復刊ドットコム」よりのメール情報ですが『ジュン』復刊!の
報に思わず書き込み。
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68319810&tr=s
『ジュン 0 石ノ森章太郎とジュン』
『ジュン 1 章太郎のファンタジーワールド ジュン』
『ジュン 2 魔法世界のジュン【アパッチ版】』
『ジュン 3 魔法世界のジュン【リリカ版】』
『ジュン 4 石ノ森章太郎のFANTASY JUN』
5巻刊行。セット売りかとびびりましたがバラ売り可です。
カラー原稿全てフルカラー掲載で9~11月頃刊行予定とか。

待ってたので嬉しいです。フルカラーとはいえぼった(強制終了)
ですが、とりあえずリリカ版と白目一族青騎士目当てにアパッチ
版は買おうと思います♪(とか言いつつ全巻買ってしまいそうな
自分がとてもイヤ(涙))


 

久しぶりに。

 投稿者:センター前田  投稿日:2011年 6月 9日(木)20時16分53秒
  …二羽のウサギさんが織りなす、不条理ギャグショートアニメに、「職務に忠実で、どんな状況でも機械のごとくに正確な射撃の腕を誇る、白地にグレーのぶち模様のパンダウサギの警察官」というのが出ていました。

判りますよ、このウサギさんにはまれってことですね。
お約束通り、まんまとはまって、このパンダウサギさんのグッズを集めてますよ。
 
    (しん) >センター前田さん
お久しぶりです~~
返信遅くなりましてすいません;

二羽のウサギのアニメ???が判らなくて手間取りましたが、
ググりましたところえーっと、ひょっとして○サビッチのボリ○で
しょうかー?(一応伏字にしてみました↑)
公式のキャラ見てみたら一見白目に見えましたが(倒)何にしてもまあ
悪役ヅラですねェ…(笑)
あーいうタイプに弱くてグッズも集めはじめられたとは4ファンとい
うのはつくづく難儀なものでございますな。
 

レンタル掲示板
/27