teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ozawa  投稿日:2012年12月 4日(火)11時39分12秒
  『Revo&梶浦由記』というアーティストを知っていますか?
このアーティストの情報を公開しますので、ご覧になってみては!?
http://dreamport2008.com

http://dreamport2008.com

 
 

(無題)

 投稿者:レッド  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時59分42秒
  >ささささん
レポありがとうございます。
スタッフがコスプレとは珍しいですねーw
しかし、ほんとにのど自慢と同じ形式なんですね。
時間とか関係無く1コーラス歌えたら良いんですけどねw
 

(無題)

 投稿者:さささいさお  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時54分59秒
  レッドさんこんばんは。
のど自慢予選会の様子…そうですねぇ、まず予選会にしては観覧者が多かった印象があります。
皆さん何も言わなくても手拍子や拍手はしてくれるんですが、なんだか大人しすぎる感じが
ありました。司会進行はADの人がやり、(本選で司会をやるアナウンサーの人もいましたが、
観てる&聴いてるだけです)予選はもうまさに「流れ作業」です。次に歌う人は今歌っている
人のすぐ後ろで待ち、「ありがとうございました!」の天の声(通常ののど自慢でいう鐘ですね)と
同時に、前の人からマイクを奪って歌う。歌っていた人はそのままステージを降りて、客席
最前列のスタッフの人とごく短い面接をやって終了。一人あたりの持ち時間はだいたい1分
少々で、昔のアニソンならなんとか1コーラス全部、最近のならサビ入って1フレーズ歌える
感じです。
会場内スタッフの人たちが本選の日じゃないのに、ほとんどコスプレをしてて、おかしな
ところで気合入ってるなぁ、と苦笑しておりました。
 

(無題)

 投稿者:レッド  投稿日:2010年 5月 3日(月)03時45分12秒
編集済
  >ささささん
ご無沙汰してます。
ヲターズとしての活動は今のところ予定ありませんが、個人個人で活動してたりします。
アニソンのど自慢に参加されましたか!どんな感じだったでしょうか?
僕も興味はあったのですが、予定が合わなくて・・・
またサイトでチェックしてみたいと思いますw
 

醜態を晒してきました!

 投稿者:さささいさお  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時50分39秒
  どうもお久しぶりです。ヲターズの皆様は最近活動されていますか?
さて、NHK大阪放送局の「第2回アニソンのど自慢」予選に参加してきました。
結果は…見事惨敗なのですが予選の動画は5/12頃からNHK大阪放送局のホムペで
配信されるらしいので、約1分30秒の醜態をご覧になりたい好事家はどうぞ(笑)
 

(無題)

 投稿者:レッド  投稿日:2008年 9月22日(月)19時20分18秒
  お疲れ様でした。
大丈夫です!ヲターズにクリスマスなんて関係ないですw
 

お疲れ様です。

 投稿者:みちる  投稿日:2008年 9月22日(月)05時29分35秒
  ヲターズのみなさん!
今回もありがとうございました!

次回はイブですがよろしくです(^^)

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick

 

(無題)

 投稿者:レッド  投稿日:2008年 6月25日(水)21時30分11秒
  お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いします
 

お疲れ様です!

 投稿者:みちる  投稿日:2008年 6月25日(水)09時59分17秒
  みなさん!
20日は、お疲れ様でした(^^)

いつも無理ばかり言ってるのにもかかわらず、
対応してくれてありがとうございます!

今後ともよろしくです!
 

(無題)

 投稿者:レッド  投稿日:2008年 4月 7日(月)19時39分21秒
  ありがとうございました。
まさに満員御礼で、嬉しい悲鳴を上げておりましたw
 

レンタル掲示板
/9